Birdbath’s blog

気ままに好きなことを綴ります

オラクルカード

こんにちは^^

 

今日から2月、立春までもう直ぐです♪

 

心なしか、数日前からいよいよ新しい年のエネルギーに切り替わる気配を感じています!

 

ということで、新しい一年のスタートに向けて「キャメレオン竹田のすごい神様カードを先日購入しました^^
去年購入してとても気に入っている「キャメレオン竹田のすごいタロットカード」の第二弾です!

Amazonで1か月ほど前から予約していたので、届くのを楽しみにしていました♪

 

開封して早速一枚引いてみると、昨年末からご縁があるということで何度かお参りしていた神様のカードが出たのでビックリしました!!

そして、その数時間後、もう一枚引いてみると、これまた今年私とご縁があるとされている神様が出たので、完全にシンクロしてるなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分の状態が良い時って、シンクロニシティが頻発する(本当は常にサインは来てるけど、自分の波動が良くないと気付けない。気付ける時は自分の波動が高い時)ので、面白いですよね〜^^
目に見えない存在を実感する瞬間です。

 

「すごい神様カード」はオラクルカード的な感じで今の自分に必要なメッセージを気軽に受け取れるので便利です♪

 

キャメちゃんのカラフルなイラストも相変わらずかわいいので、眺めるだけでも気持ちが上がります

 

これからどんどん使っていこうと思います!!

 

それでは、素敵な一年のスタートを切りましょう☆

f:id:Birdbath:20230201122206j:image