Birdbath’s blog

気ままに好きなことを綴ります

2023-01-01から1年間の記事一覧

大きくステージアップ☆

今晩は☆ 実に半年振りの投稿です(;^_^A 今日は大晦日…2023年も残り数時間となりました。 2023年は私にとって最高に幸せな一年でした。 これは、今までも年末になると毎年思ってきたことですが、2023年は間違いなく自分史上最高に豊かで幸せで実…

別府温泉&宇佐神宮

こんにちは^^ 前回の投稿から早3ヶ月… 気付けば今日で6月も終わり。 明日からは7月⛵️ 2023年の下半期がスタートしますね さて、先日、別府に行って来ました。 別府といえば温泉。 私は特別温泉好きとかお風呂好きではないのですが、家族に付き合っ…

EVERY DAY SPIRIT

こんにちは^^ 早いもので、3月も終わりに近付いていますね。 季節はすっかり春。近所の桜は満開です 今年も無事にこの桜の季節を迎えることができて、何気ない日常の尊さ有り難さに改めて感謝する今日この頃です。 さて、1月から始めたオンライン英会話…

お伊勢参り

こんにちは。 3月に入り、すっかり春めいてきましたね^^ そして、今日は啓蟄。 虫さんたちも冬の眠りから目を覚まして活動を始める時期。 今日も良いお天気に恵まれ、朝からお布団を干しました! ついでに布団カバーも洗濯♪ 今夜、ふかふかのお布団で眠り…

オラクルカードvol.2

こんにちは^^ 2月も後半に差し掛かりましたね。 「月日が過ぎるのは本当に早い!」と、歳を重ねる毎に感じるBirdbathです(⌒-⌒; ) さて、今日は「オラクルカードvol.2」と題して、私のお気に入りのカードたちをご紹介します♡ 去年からタロットカードに興味…

オラクルカード

こんにちは^^ 今日から2月、立春までもう直ぐです♪ 心なしか、数日前からいよいよ新しい年のエネルギーに切り替わる気配を感じています! ということで、新しい一年のスタートに向けて「キャメレオン竹田のすごい神様カード」を先日購入しました^^去年…

オンライン英会話

こんにちは。 2023年、初投稿です。 新しい年のスタート、「何か新しいことに挑戦しよう!」と、数年前から気になっていたオンライン英会話についに(やっと!?笑)申し込みました! 最後に海外に行ってから早6年以上が経過し、日常生活ではほぼ英語を…