Birdbath’s blog

気ままに好きなことを綴ります

大きくステージアップ☆

今晩は☆

 

実に半年振りの投稿です(;^_^A

 

今日は大晦日…2023年も残り数時間となりました。

 

2023年は私にとって最高に幸せな一年でした。

 

これは、今までも年末になると毎年思ってきたことですが、2023年は間違いなく自分史上最高に豊かで幸せで実り多い一年でした。

 

それは何かものすごい奇跡が起きたとか、ものすごい幸運に恵まれたとかいう訳ではなく、日常の全てのことが奇跡の連続であり、私は既に幸運であったことに本当の意味で気付けたことによる心の充足感、至福感によるものです。

 

今までも知識としてはあったけど、体感としては70%位だったのかも知れません。

しかし、今年は今までの全ての経験、出逢いが何一つ無駄ではなかった、全ては学び、ギフトであった、と心から感じた一年でした。

 

あの出逢い、経験があったからこそ、今のこの幸せ、深い喜び、心の平和、物心両面での豊かさがあると、真に納得することができました。

 

そして、自分にとって必要のないものはどんどん手放して、自分にとって心地良いもの、惹かれるもの、しっくりくるもの、楽しいもの、腑に落ちるもの、ワクワクするもの、喜びを感じるもの、楽なもの、簡単なもの…を選んでいけばすべてうまくいくことを身を以て体験しました。

 

今私は一年前の自分とは比較にならないほどの物心両面での豊かさ、幸せを手にしています。

 

「頑張ったり無理したりする必要は全くない」ということを実体験を以て確信した一年でした。

 

この深い気付き、学びを与えてくれた目に見えるもの見えないものすべての存在に、そして私自身に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日はいよいよ2024年の幕開け!!

更なる飛躍、次元上昇の一年にすべく、まだ自分の中に残っている不要なものをこれからもどんどん手放して、より良いものを引き寄せるスペースを作りたいと思います。

 

どんな時も自分FIRSTで、自分の魂の声に従いながら、先ずは自分を満たして、整える。

それが自分と周りを幸せにする一番の近道であることを私はもう知っています。

 

自分が豊かで幸せでいると自分の周りの人にもその波動は広がっていく。そして、その波動が大きな波となって伝播していけば世界の幸せにも繋がる。

 

人類が次元上昇していけば世界平和は実現できる。

 

例え一人ひとりの力は小さくても、幸せを感じる人が増えれば増えるほど地球の次元上昇は加速する。

 

この地球が愛と平和と豊かさと喜びに満たされる日を私はこの目で見てみたい。

 

人々の笑顔であふれる世界を祈って、これからも自分をどんどん幸せにしていこうと思います。

 

皆さんにとっても2024年が素晴らしい日々となりますように☆

 

よいお年を~(^_^)/~

 

f:id:Birdbath:20231231195800j:image

この手帳を活用して2024年益々次元上昇していきますv( ̄▽ ̄)v