Birdbath’s blog

気ままに好きなことを綴ります

はじめまして!

こんにちは^^

Birdbath’s blogへようこそ。

 

Birdbathと申します。

“Birdbath”とはその名の通り、「鳥の水浴び場」のことです。また「水飲み場」としても使われています。

欧米のお庭ではよく見かけるガーデニンググッズ(?)です。

 

小鳥が水浴びしたり、乾いた喉を潤したりするように、このブログが、誰かの心を少しでも癒すことができる場所になればと思い、名付けました。

 

実はブログは8年程前に、英語の勉強を兼ねて、英語と日本語併記で挑戦したことがあります。

しかし、当時(今も)の私にはハードルが高すぎて、1ヶ月足らずで挫折した苦い思い出があります(汗)

そのため、長い間ブログから遠ざかっていたのですが、この度、再びブログにチャレンジすることにしました。(日本語でw)

今回はもっと気楽に、ゆるく、自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。